貴糞人 AV初出演。でも騙された…編

トップページ >  貴糞人 AV初出演。でも騙された…編

貴糞人 AV初出演。でも騙された…編のレビュー

貴糞人 AV初出演。でも騙された…編
清潔感たっぷりスタイル抜群の睦月さやかさんが初AV出演でウンコまみれ!始めにヌードの写真撮影、すんなり終わって安心した彼女に急遽撮影変更の知らせが…。ハメ撮りの代わりにウンコ撮影を半ば強引にお願いされてしまいます。断ったものの時既に遅し!男達に無理矢理押し倒され、ウンコを掛けられてしまいます。そしてここから悲劇がエスカレート!ウンコを塗られ、喰わされ、排泄させられ、容赦なく汚されていきます。
タイトル
貴糞人 AV初出演。でも騙された…編

出演者
睦月さやか

発売日
2008/2/22

収録時間
118分17秒

メーカー
バッキー

レーベル
変態志向

ジャンル
スカトロ

購入前のワンポイントアドバイス。

DVD通販で購入する

通販での購入は商品が配送されて手元に届くまで2,3日ほどかかりますが、自宅のテレビでくつろぎながら動画を楽しみたい方にお薦め。
終了しました。
終了しました

ダウンロード動画を購入する

今すぐ動画をPCで見たい方にお薦め!高画質動画をすぐにダウンロードできます。
1,800円
ダウンロード動画を購入する

サンプル動画を見てみる

この動画を購入する価値があるのか確かめるにはサンプル動画を見るのが一番です。サンプル動画は無料ですので必ず確かめましょう。
無料
サンプル動画を見てみる

もっとも参考になると投票されたユーザーのベストレビュー!
こんなに美人さんが…
スカ好きにはたまらない作品だと思います。女優さんはとても綺麗な方で、こんな子が陵辱されてしまうと考えると…。ただ、本格スカの作品なので、うんこ塗ったりするのが好きではない方には抵抗があるかもしれません(私はそれでダメでした)
やっぱり女優が命
前半のインタビューが長すぎることは残念でしたが、嫌がっていた女優さんが、だんだん抵抗しなくなっていく感じが比較的自然でよかったです。精神破壊をしてしまうような過激過ぎるのは個人的にちょっと苦手なので、、、そこまできつくないところが良かったです。なにより女優さんが綺麗だったことも印象的でした。やっぱり、女同士の脱/食糞シーンが欲しかった。
シリーズの中ではソフト
全然スカトロに関係なさそうなセレブ?っぽい女の子をうんこまみれにするというのは興奮しましたけど、女の子もスカトロに対してそこまで抵抗がないらしく、嫌がり方が強くなかったのが残念。もちろん最初は抵抗してたけど、だんだん抵抗しなくなって普通にプレイをこなしてました。十分ハードなんですけど、このシリーズの中では女優の精神崩壊もないしソフトな感じでした。

注意事項

注意事項

よくある質問

シリーズ一覧

インフォメーション

今話題のエロサイトです。当サイトで紹介しているアダルトサイトは信用できるサイトだけしか紹介してませんので心配することなくサイト情報をご覧ください。

熟っ娘倶楽部
トリプルエックス
アキバ本舗

関連動画